スクールブログ

2012年8月24日

3D

今日はネイルスクールで開催されている3D講習に行ってきました♪

お花
ぷくぷくハート
生クリーム
プードル
リボン
の5つを練習してきましたっ[みんな:01]
ぜんぜんうまく出来なくてうぎゃー!となりそうでした?(???)?
でも、100個作ったら上手くなれるよと先生がいっていたので100個作ろうと思います[みんな:02]
この仕事に就職してから思うことは
すべてが計算で出来ていることです[みんな:03]
今までなんとなーくでやってきたことがいかにだめだったか。。。
五枚花一つをとってもそうですよね。
バランス
バランス
バランス。
バランス力をあげるには、日頃からネイルのデザインとかなんでもいいので、ドット一つでもなんとなく
『あー、ドットかぁ。』
ってみるんじゃなくてそれがどういう配列で並んでいて、その配列によってまた印象が変わるから、そーいうのよく見てみるといいよ、と店長とチーフにアドバイスいただいたのでちゃんと注意して見るようにしてます!!!
でも、バランスまだわからないです。。
日々勉強です!!!(*???*)?…
iPhoneからの投稿

TOPに戻る