スクールブログ

2012年4月3日

みんなのきらきら写真

こんにちは☆店長のカドノですヾ(@°▽°@)ノ

私事のご報告ですが…

先日行われた『認定講師試験』に合格致しましたーーー(‐^▽^‐)

あたしのネガティブな試験の話を聞いてくださったお客様…スタッフのみんな…社長…スクールの先生方…

みなさま、ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからは講師としても、ネイリストとしてももっともっと成長していきます(´・ω・`)ドキドキ宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)

そして~( ´艸`)レアレアでは、今、ホームページをリニューアル中ですあげー(‐^▽^‐)

まだ作成中なので、お楽しみに(≡^∇^≡)!!

今日は、その一部をこっそり見せちゃいますо(ж>▽<)y ☆クラッカー

みんなのはずかしめ…先日撮影したレアレアスタッフのプロフィール写真得意げwww

まずは、私門野。wあだ名→テンチョー、オテン。

LeaLeaNail スタッフブログ

レアレアの美女。大谷。あだ名→タニー。

LeaLeaNail スタッフブログ

おしゃれさんな渋谷。あだ名→ミサコ。ミサチャン。

LeaLeaNail スタッフブログ

レアレアの感動屋、中込。あだ名→ごみ。

LeaLeaNail スタッフブログ

BIGBANG好き、桑原。あだ名→くわ。

LeaLeaNail スタッフブログ

誰にもまけない頑張り屋、赤羽根。→バネ。のんぴ。

LeaLeaNail スタッフブログ

レアレアのお母さん(最年少21歳。) 新井。あだ名→アライー。
LeaLeaNail スタッフブログ

どうでしたか?wwヾ(@°▽°@)ノ

みんな、きらきらにいい笑顔してますよね(‐^▽^‐)

こちらは今作成中の新しいホムペに使われる予定ですにひひ

ホムペが開設しましたら、またお伝え致しますドキドキ

おたのしみに!!

レアレア 店長 門野でした

TOPに戻る