スクールブログ

2015年1月22日

ホームサロンコース授業風景

皆様こんにちは!

レアレアネイルスクールでございます。

本日も授業風景をパシャリ☆

こちらの生徒さんは、お二人ともホームサロンコースの生徒さんです^^

お二人とも4月にあるネイリスト検定3級を受験予定ですので、今日は相モデルで、60分でケアカラーの練習をしました!!

image (44)

まずは、ファイリング。

ラウンドの形をとるのが難しいですね。。。

image (46)

 

ケアが終わり、カラーリングに。。。

image (50)

今までは、時間をあまり気にすることが少なかったと思いますが、

検定試験では、決められた時間内で綺麗に仕上げなければなりません。

本番中に手が震えたり、真っ白にならないようにタイムトライアル何度もしていきましょう!

image (51)

そして2月から本格的に3級試験の練習頑張りましょう!!!

 

レアレアネイルスクール 薄井

TOPに戻る