スクールブログ

2015年9月22日

ボランティア

こんにちは

本日はボランティアで介護福祉施設デイサービス一期の家にお邪魔させていただきました。

 

男性にはケアを女性にはケアとポリッシュを塗らせて頂きました。

 

image (80)

 

image (83)

 

image (71) (800x800)

今はネイルはどんな年代の方も性別問わず出来る時代!

抵抗ある方には無理せず出来る範囲でさせて頂きます。

 

image (72)

 

image (85)

 

お孫さんの結婚式にご出席のため特別にジェルを付けさせて頂きました。

 

image (84)

 

皆さんとても喜んで頂きこちらもと楽しく施術させて頂きました。

 

image (87) (800x598)

 

なかなか無い機会に貴重な体験が出来てとても勉強になりました。

 

機会があればまたお伺いさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

TOPに戻る