スクールブログ

2015年10月27日

卒業生のサロンへ行って参りました(*^^)v

こんにちは!

先日当校卒業生がプライベートネイルサロンを出店しました!!

お邪魔して参りました(*^^)v

 

志木駅から徒歩3分のプライベートサロンRan`s Magenta

とってもおしゃれなサロンでした(^O^)

すべてご自分で手作りした!というプライベートサロン。

色んな所にこだわりと工夫を凝らしたこだわりのサロンでした!

色々相談を受けたり、お話しを聞いていたので、お邪魔してサロン内を見てすごく感動しました!!

image1 ←清潔感のあるとってもおしゃれなサロン♡

 

image2 ←完全1対1で気兼ねなくおしゃべりできるくつろげる空間♡

卒業生のご活躍は本当にうれしいものですね(/_;)♡。。心から応援したいと思っております!

 

ネイルに対しての努力は惜しまない方です♡ぜひぜひご来店お願い致します!↓↓

Ran`s Magenta http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319987/

 

 

レアレアネイルスクール西村

TOPに戻る