スクールブログ

2016年4月26日

ボランティアに行って参りました♪

こんにちは♪
3級の検定お疲れ様でした(^^)/

今回は当スクールで行っているボランティアのレポートです♪

今年もお邪魔しました「一期の会」(^^)/
今回は二回目という事もあり、緊張した様子もなく
始終笑顔が絶えませんでした♪

 

IMG_1021

 

おばあちゃんも私たちも本当に楽しい一日でした♪

 

IMG_1010

 

ケアをして、ポリッシュで可愛くしてマッサージで仕上げをさせて頂きました♪

 

IMG_1013

 

おじいちゃんには爪のカットとケアとマッサージ♪

靴下に引っかかって嫌なのに、爪を切る姿勢がつらいそうで、カットと角質などを除去したら本当に喜んでくれました♪

 

IMG_1014

 

何度も何度もありがとうと言ってくれて、本当に嬉しかったです♪

(^^)/私たちも元気をもらえました!!

 

以上ボランティアレポートでした(^^)♪

 

 

TOPに戻る